01/25/2006

とりあえずブログ始めます

ここ数日、ブログのやり方をいろいろチェックしていたけど、何とかなりそうだ。ボクは長年にわたるニフティのユーザーで、ずーっとニフティに世話になり、お金を払い続けてきた。最近は無料でできるホームページもニフティのなかにさえあるけど、沖縄ネタについてはとりあえずココログでやります。

やはり3年間の沖縄生活はしっかりと私のなかに根を下ろしている。そんな感じがしてます。石垣島、西表島、竹富島、黒島や小浜島を巡った3年間。これらの島々に加えて与那国島、宮古島、久米島、渡嘉敷島、沖縄本島、さらに奄美大島や徳之島など訪れ続けましたが、島ごとに異なる自然や文化、人々はいくら訪ねても訪ねきれない。

以前の旅行記についても日付をさかのぼって書きたいな。思い出しながらになると思うけど、デジタルカメラの画像がかなり手助けしてくれます。ちゃんと狙って撮影していれば、そのときのイメージはよみがえってくるよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01/23/2006

ただいま準備中です!

ただいまブログの準備中です。他のブログのコンテンツをこちらに引っ越す作業などしてます。コメントやトラックバックは今しばらくお待ち下さい。



デフォルト通りだとタイトルバックがカーキ色で『あれれっ?』て感じです。

--------------< 以下、テストルーム >---------

htmlの見え方のチェックテストです。スタイルシートを使ったときにoverflowプロパティがちゃんときくかどうか調べています。

| | Comments (0)